今週の魂の1枚を更新しました

 

いよいよ12月も4週目に突入!そして今日は冬至⛄️冬本番ですね。

 

年末はやることがいっぱいだけど、まだ年賀状にも手をつけていない💦

 

そして今週はクリスマス🎄今年も定番のぼっちクリスマスだな〜😭😭😭 一人で楽しんでやるぜ⤴️

 

と強がったところで😅今週の星模様を見てみましょう☪️

 

明日、月曜日に太陽は射手座から山羊座へ移動♑️ 山羊座の季節の始まりです㊗️

 

月は、蠍座→射手座→山羊座へと移ろい、26日は今年最後の新月となります。この日は、太陽・月・木星・土星・冥王星が山羊座へ大集合‼️10大天体のうち半分の5天体が山羊座だものね。山羊座フィーバーだわ⤴️

 

お正月休み前の仕事や大掃除をテキパキとこなしてるイメージ🧹私も大掃除を始めるかな〜

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください♥️

 

画像はクリスマスプレゼントに頂いたクッションカバーです。インディアンモチーフが素敵💕🤗💕 大切に使いますね🙏

 

今降っている雨は明日には上がるかな?何かと気忙しい毎日ですが、落ち着いて過ごして参りましょう🎶