神社でもお寺でもないパワスポ☆

 

神社でもお寺でもない都内屈指のパワースポットを、このブログを読んでくださっている皆さんにこっそり教えちゃう❣️

 

そこは、丸の内の「パレスホテル東京」1階にあるグランドキッチン。お料理を楽しめるスペースとお茶を楽しめるカフェスペースが併設されています。

 

そこはよい「気」が満ちているところで有名で、げんを担ぐ芸能人や財界人が訪れているようです。皇居の近くですから「気」がいいのは確かですね。

 

私のお客様の体験談ですが、パレスホテルのカフェに行ったらその年の賞与がプラス数十万円アップしたんですって⤴️⤴️⤴️

 

私もご利益にあやかりたく、先日ランチに行って来ました🏃‍♀️ お料理はとても美味しかった💕🤗💕 お腹が空きすぎて貪り食べたので、食事の写真は撮り忘れました😅なのでデザートの写真を載せておきますね📸

 

ご利益なんですが、なんとその日のうちにいいことがありましたよ🤞

 

気になる方は行ってみてください(๑・̑◡・̑๑)