今週の魂の1枚を更新しました

 

12月も最終週となりました。明々後日は2020年だなんて信じられないな。まだ年内にやることが山積。終わるのか私💦

 

気を取り直して今週の星模様を見ていきましょう。

 

太陽は山羊座の前半を運行中。月は水瓶座→魚座→牡羊座へと移ろい。水星は30日に射手座から山羊座へ移動し、太陽・水星・木星・土星・冥王星の5天体が山羊座に集まります♑️

 

山羊座の影響力が強まり、責任感や義務感を感じることがありますが、あまり自分で背負いすぎないように。

 

4日には火星が蠍座から射手座へ移動し、2020年最初の週も賑やかな星回りとなりそうです。

 

さて、年内最後の今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。YUKO占いサロンの年内の営業は明日まで。今年も大変お世話になりました。皆さんの2020年が良い一年となりますようにご祈念しております🙏 良いお年をお迎えください🎍