超レアな星の配置

 

今、山羊座に木星・土星・冥王星がおりますが、前回山羊座に木星・土星・冥王星がいたのはなんと紀元前1894年というから驚きですね😵 超レアな星の配置です☪️

 

途中土星が水瓶座に抜けてまた山羊座に戻ってくるのですが、2020年は社会的に今まで常識だったものが壊され、新たに再構築されていく時期かもしれません。個人に現れる現象としては、自分や社会と向き合う時なのでしょう。現実を知るのは厳しい⤵️ だけど現実を受け入れないと先に進めない。自分を取り巻く社会が変わってきているのを思い知らされたり、自分の限界を突きつけられたり。今までのやり方や考え方は通用しなくなっているようです。ちょっとがっかりすることもあるけれど、今の自分を受け入れて、肩の力を抜いてみましょう。今のあなたにできることがきっとあるはず🤗 そこを掘り下げてみると新たな道が見えてくるようですよ(^_−)−☆ 2020年は始まったばかり、焦らずゆっくり進みましょう🎶