寒中見舞いに書いてあった言葉

 

今日は朝早くに満月が起き、天王星は逆行を終えて「留」(動きを止めている)の状態。山羊座にいる土星と冥王星はぴったり0度で重なり、蟹座の満月とは180度の位置にあって緊張感をはらんだ星の配置となっております。

 

そのせいか最近眠くて眠くて😴何時間寝ても寝足りなくて、体も心もどんより⤵️

 

重ダルな感じでサロンに来たら郵便受けに寒川神社様から寒中見舞いの葉書が(画像参照)

 

『はじまりはここから』そうそう2020年は始まったばかり。今はパッとしなくてもこれから人生開けてくるさ、、、と自分に言い聞かせています。

 

寒川神社様、今の私にぴったりなナイスなお言葉をありがとうございました⛩

 

とても元気をもらいました(^_−)−☆