今週の魂の1枚を更新しました

 

1月も2週目に入りました。そろそろお正月モードを抜け出して、通常運転に戻ってきたころでしょうか。

 

昨日は、蟹座で満月で、その満月は山羊座にいる土星・冥王星と180度の角度を取っていて、土星と冥王星は0度で重なり、牡牛座にいる天王星の逆行が終わり、、と盛りだくさんすぎて疲れた😵

 

山羊座の土星と冥王星のランデブーはしばらく続き「圧」が強い時期が続きますのでご注意を⤵️

 

太陽は山羊座の終盤を運行中。月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へ。

 

天王星の逆行が終わったので、2月16日までは10大天体全てが順行という状態に。役目が終わった物事は強制終了して、新たな物事を取り入れるのが吉。人の目や意見は気にせずに、自分の気持ちに素直になると良い運が巡ってきそう🤞  人によっては精神的な自立の時でもあるようです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。お正月に渋谷の氷川神社で10年ぶりぐらいにおみくじを引いたら「大吉」だった💕🤗💕  

 

お財布に入れて何度も読み返しています🎶

 

1月も半ばですね。あと半月もすると「節分」に「立春」🌸 季節はゆっくりですが進んでいます。

 

軌道修正するチャンスもまだありそう。皆さん、今はまだ芽が出なくとも粘り強くですよ!きっときれいな花を咲かせる時がきますから💐