今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は満月でしたね🌕 皆さんはどんな満月をお過ごしになりましたか?

 

今週の星模様です☪️ 太陽は水瓶座の中盤を運行中♒️ 月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へ。

 

金星は今日、魚座から牡羊座へ移動しました♈️

 

「一目惚れ」があるかも。

 

金星が牡羊座ですからね。好きな人や物に対する情熱は一直線。誰も止めることはできません。

一途な愛が始まるか?

 

天体の逆行がゼロの状態が続いていましたが、いよいよ来週の月曜日(17日)から水星の逆行がスタート(3月9日まで)

 

同じ日に(17日)火星が射手座から山羊座へと移動します♑️

 

春に向けて天空でも動きがあるようですね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

そうそう今週はバレンタインデーがありますね💕チョコの用意は出来たかな?私はこれから💓

 

それでは皆さん、愛に溢れた1週間をお過ごしください〜🍫💝