水星の逆行前に

 

IPhone 6sを使い始めてから4年、随分前から買い替えを考えていた私ですが、ようやく今日 iPhone 11に機種変更をすることができました。

 

契約ごとには不利な水星逆行前に滑り込みセーフ💦

 

6sでも不便はなかったのだけど、そろそろ新しい機種にしてもいいかな、、、と。今年秋には5Gになりそうだし。

 

奇しくも太陽は水瓶座にいて、水瓶座はネット環境を表すので買い替えはありと考えた次第。

 

私の4年に一度の幸運期ももう直ぐですしね(^_−)−☆

 

占い師はスマホの買い替えさえもいろんなタイミングを図って決めているのです。

 

新しいスマホの色はビタミンカラーのイエローにしてみました🐤

 

今日から始まるiPhone 11ライフ(大袈裟か💧)使い方を覚えて楽しみたいと思います📲