今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の吉祥寺は終日雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気☂️

 

気圧がぐんぐん下がっているようで、私の頭痛も半端ないレベル⤵️

 

休憩をはさみながらなんとか今日を乗り切らないと〜😅

 

明日から水星の逆行が始まり、今は魚座にいる水星が魚座→水瓶座→魚座と水瓶座にいったん戻りながら魚座に戻ってくる流れになっています。

 

同じく明日は火星が射手座から山羊座へ移動♑️

 

太陽は水瓶座の終盤を運行中で20日には魚座入り♓️  月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、24日には魚座で新月を迎えます。

 

18日の夜に月が山羊座へ入ると、山羊座には月・火星・木星・土星・冥王星の5天体が集結し、山羊座炎上だ〜‼️

 

特に18日の夜は山羊座の月と火星が重なるので「機は熟した。あとはやるのみ」という戦闘モードになりそう。いよいよアクセルを踏む時がきた〜❗️

 

ブログを書きながらも熱くなってしまったゾ😅

 

さて少し落ち着いて(苦笑)今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

手洗い、うがいしてますか?新型肺炎の落ち着き先はまだ見えず、心配ですね。

 

当サロンは清潔を保っておりますので、安心していらしてください(^_−)−☆

 

今週もご予約をお待ちしております💐