今週の魂の1枚を更新しました

 

早いもので2月も最終週に入りました。

 

太陽は魚座の初期を運行中。水星は魚座を絶賛逆行中。月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろいます。

 

今週のビックイベントは何といっても明日の魚座の新月でしょう♓️ 日付の変わった24日の0時32分ごろに魚座で新月が起こります。

 

魚座は皆さんもご存知の通り、12星座の一番最後に位置しています。

 

キーワードは、「終わりの始まり」

 

この新月は、出た結果は変わらないけど、それを受け入れて前に進もうとアドバイスしています。

 

過去を悔むより、これからどうやっていけばいいかを考える方が建設的です。

 

過去の囚われずに現在を見据えて行動していくと、新たな選択肢が見えてくるようですよ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください💐

 

今週も穏やかな一週間を、そして神秘的な魚座の新月をお過ごしください✨