今週の魂の1枚を更新しました

 

3月が始まりました。地に足をつけて爽やかにまいりましょう〜〜🌺

 

水星の逆行はまだまだ続きますので(9日まで)、計画の突然の変更やドタキャンなどがあるかもー💦(実際ありました😭)心が折れることもあるけど、臨機応変に対処していきましょう⤴️

 

今週の星廻りですが、太陽は魚座を運行中♓️ 月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろいます。

 

6日には金星が牡羊座から定位置の牡牛座へお引越し♉️ 金星の力が一番発揮される場所ですね👍

 

そして来週初めには牡牛座に入ったばかりの金星と同じく牡牛座に滞在中の天王星が0度で重なるので、会った瞬間「ビビビー」と恋の電流が流れる出会いがあるかも💘 気にしてみてください💕☺️💕

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

世間を騒がせている新型コロナウイルスですが、日本は玄関で靴を脱いで家に上るし、お風呂に入る習慣もあって清潔な国民性ですから何とか封じ込めることが出来るのでは? そう願ってます🙏

 

サロンの近くにある吉祥寺図書館も明日からしばらくの間休館なので、今日は本を借りる老若男女で賑わっておりました。

 

吉祥寺の街中はいつもの日曜日よりは人手が若干少なめでしたが、なかなかの賑わいでしたよ。

 

家にばっかいても煮詰まっちゃうものね😅 時には外の空気を吸うのも精神衛生上いいと思いますよ。

 

早くコロナが収束して、通常の生活が戻って来ますように🤲