牡羊座の季節のラッキーアイテム

 

今日は春分の日。そして太陽が12星座の始まりである牡羊座に入る日でもありますね。太陽は今日を機にこれからどんどん上昇していきます⤴️⤴️⤴️

 

㊗️牡羊座さん、ハッピーバースデー🎉

 

牡羊さんは12星座の一番初めだからとてもフレッシュで無垢の魂の持ち主。怖いもの知らずな行動派だけど、考えずに行動するからたまに失敗しちゃうことも💦 それもご愛敬🤗

 

行動するから現状突破ができるのですね(^_−)−☆

 

さて、そんな太陽が牡羊座に滞在する1ヶ月間(およそ4月19日まで)のラッキーアイテムですが

 

「新しい靴」と「ジャスミンティー」

 

新しい靴は、あなたを新しい世界に連れて行ってくれる❗️牡羊座にいるフレッシュな太陽の光を思う存分浴びて、大地を踏み締めて歩きましょう。画像は私が最近購入した、ドクターマーチンの8ホールのブーツ。ガッチリしたブーツが最近のお気に入り。このブーツでガシガシ歩き回りますよ〜😅

 

生命の息吹を感じる春は、体の中から力が湧くときですが、同時に穢れも表に出やすいとき。

 

心身の乱れを感じる時は、神経を休めてリラックス効果のあるジャスミンティーで一息入れてくださいね☕️

 

皆さんにとって良きスタートとなりますように🌸