今週の魂の1枚を更新しました

 

3月も4週目に突入です。今日の吉祥寺は朝から気温が高く、駅は井の頭公園へお花見に行く人でごった返していました🌸

 

今日を境にお天気は下り坂に⤵️ 火曜日あたりは気温もグッと下がりますので体調管理には気を配ってくださいね。

 

春休みに海外旅行を計画していたお客様から「キャンセルしました😭」とのご報告がチラホラ。皆さん飛行機代もホテル代もキャンセル可だったようでホッとしました😌

 

春分の日に牡羊座に入ったばかりの太陽は生まれたてのホッカホカ状態♈️

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座へと移動し、24日に牡羊座で新月を迎えます。

 

土星は山羊座から水瓶座へ一時的に移動し、6月初めに山羊座に戻ってきます。土星が水瓶座へと移動すると、山羊座・天秤座さん・蟹座さん・牡羊座さんはホッとするかもしれませんね😅

 

火星・木星・冥王星は団子状態に絡み合ったまま進んでいきます🍡

 

新月については明日、土星の水瓶座入りについては後日にアップしますね⤴️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。春の陽気に誘われてお花見も楽しいけれど、少しの危機感を持って過ごしたいものです。

 

それでは今週も穏やかな1週間を♪