明日の新月について

 

明日の新月は、18時29分頃に牡羊座で起こります♈️ この新月は、水瓶座に入ったばかりの土星と60度の調和的な角度を取っています。

 

新年度を前にした新月。

 

新年度になったらあれもしたいこれもしたいと期待は膨らみますね⤴️

 

明日の新月は、新たな気持ちで新年度を迎えるための準備期間と捉えてみてはいかがでしょう。

 

月は日常を表すことから、台所で毎日使う布巾やスポンジなどの消耗品を新しいものと交換すると気持ちが新たに🤗

 

いつもより早く起きてみるとか、ヨガを日課に取り入れるなど新たな生活習慣を取り入れるのもおすすめです✌️

 

人との距離感は近くなり過ぎないほうが無難。ドライなくらいがちょうどいいです。

 

誰かと一緒じゃないと何もできない人は、この新月を機に一人で行動することを覚えてください。一人が様になる人って男女問わず美しいよ💕

 

今日は友達が手作りのご飯をサロンに届けてくれました。

 

画像は玄米ちらし2種。ふき・筍・蓮根・アスパラ・やまごぼう・椎茸・ラディッシュ・桜花漬など春の味覚がたくさん入っています。この他に生春巻・高野豆腐の煮物・デザートの甘酒が入った杏仁豆腐まで。まるで春御膳🌸🌸🌸

 

今日はサロン近くで悲しい事件があって殺伐としていましたが、春御膳をいただいて気持ちの立て直しができました。

 

友達を始め、いろんな人の支えがあって今があるのですね。

 

感謝🙏☺️💖

 

皆様に支えられて YUKO占いサロン12年目が始まろうとしています🔯