今週の魂の1枚を更新しました

 

3月の最終週となりましたね。東京は予報通りの雪⛄️ 雪を被った桜が重そうです🌸 「桜隠しの雪」というそうですね。

 

昨日・今日と東京では「外出自粛要請」が出ておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

昨日はお客様が来てくださったのですが、今日は、お客様の会社から「今週末は外に出たらまかりならん」とのお達しがあったとかでキャンセルに。健康第一、占いは二の次三の次です。

 

今週の星模様ですが、太陽は牡羊座の前半を進行中♈️ 月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へ移ろいます。

 

火曜日には火星が山羊座から水瓶座へ移動♒️ 土曜日には金星が牡牛座から双子座へ移動します♊️

 

先週の土星 山羊座→水瓶座、今週の火星 山羊座→水瓶座・金星 牡牛座→双子座の移動のおかげで、今までガチガチに「土」の要素が強かったのですがやっとこれで解消に向かいます。肩の荷が降りるようなイメージですかね〜😌

 

しかし、山羊座にいる木星と冥王星がぴったり重なっての団子状態が続きますので「過度な楽観視」は注意かな⚠️

 

自分だけは大丈夫などと思わず、コロナ対策はしっかりとです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

世の中は不安定な状況は続きますが、落ち着いてまいりましょう〜☪️