今週の魂の1枚を更新しました

 

4月最初の日曜日です。昨日は日差したっぷりの暖かな土曜日でしたが、今日の吉祥寺は曇りがちで気温も昨日に比べると低めとなっております。

 

なかなか気温は安定しませんね💦

 

今週の星模様ですが、太陽は牡羊座の中盤を運行中。月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、8日には天秤座で満月が起こります。この満月をピンクムーン(桃色月)と呼ぶそうで、ロマンチックでいいですよね💖

 

満月については近くなったらアップしますね(^_−)−☆

 

気になるのは、山羊座にいる木星と冥王星がぴったりと重なり、また魚座にいる水星と海王星もぴったりと重なることです。しばらくは「デマ」に注意してください。ネットの情報を鵜呑みにせず、自分で調べることも大切です。

 

SNSで「集団瞑想」をしようなんて呼びかけもあるようですがこれも危険です。瞑想するなら自分一人ですればいいのでは。

 

コロナ騒動に乗じて、新興宗教やスピリチュアルの世界での扇動が始まるかもしれませんので、ご注意を⚠️

 

前にもブログで申しましたが「過度の楽観」も危険です。「コロナになんてかからないよ、大丈夫」なんていう同調圧力にも屈しないように。マスクやうがい、換気をしっかりし、人の集まるところには行かないなどを心がけ、睡眠や食事に気を配りましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

我慢の日々が続きそうですが、皆で乗り越えましょうね⤴️

 

コロナが終息したら、占いにも来てね〜🔯🔮👋