微笑ましい姿にほっこり

 

緊急事態宣言が迫っているせいか、吉祥寺は買い物袋を持った人が足早に行き来していて、なんか殺伐とした雰囲気。また買い占めが始まるのでしょうか?

 

マスクが無いのはもちろんですがトイレットペーパーも早々に完売に💦

 

スーパーのレジには長い列ができていました。

 

緊急事態宣言が出ても通勤はOKだし、いつもとあまり変わらないと思うんだけどな😔

 

そんな中、微笑ましかったのは入学式に向かう親子連れ。親御さんは緊張の面持ちだけど、お子さんたちは笑顔で元気いっぱい🤗 これから始まる新しい生活に胸を弾ませている様子でした💖

 

世界のどの子供たちにとっても希望がいっぱいの未来であらんことを願うばかりです🤲