明日の満月は今年最大のスーパームーン

 

明日の満月は、11時36分頃に天秤座で起こります♎️ この満月は「ストロベリームーン」と呼ばれ、恋愛にご利益があるとかないとか💖 またこの満月は今年最大の「スーパームーン」でもあり、午前3時過ぎに一番地球に接近するようです。

 

天秤座の満月ですから「対人関係」がクローズアップされてきます。コロナ騒動で働き方が変わり、職場関係や夫婦関係がギクシャクしてストレスマックスになっている方も多いかと存じます。

 

この状況下であなたは頑張っている‼️ 周りの人も慣れない状況下で右往左右しながらなんとかやっているのでは?という想像力を働かせてみましょう。

 

相手に対して言いたいことがあるのは分かるけど、感情的にぶつけるのは裏目に出てしまうかも💦 そこは天秤座の満月らしく、優雅にスマートに♎️

 

ストレス解消法は、会場には行けないけれどWEB上で美術館の展示や歌舞伎や能の公演がアップされていますのでそれを見て美意識を磨いていきましょう。

 

探すと一人でも楽しめることはいろいろあるよ⤴️

 

最後になりますが、綺麗事と言われてしまうかもしれませんが、こんな時だからこそ助け合って生きて行きたいですね💕

 

大袈裟ではなく、生き延びることが天秤座満月の一番のミッションよ⤴️