今週の魂の1枚を更新しました

 

4月も3週目に入りました。緊急事態宣言が出ている地域ではそれなりに緊張感のある生活となっているようですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょう。

 

吉祥寺はその点呑気といいますか、ある程度の人出はあるんですね💧

 

商業施設やチェーン店は休業中ですが、飲食の個人商店ではウーバーイーツ(デリバリーサービス)やテイクアウトで活路を見出しているようです。なので私もテイクアウトをしてそのお手伝いを。

 

私の出来ることは小さいですが、同じ自営業者として少しでも助けになればいいなと思っています。

 

今週の星模様ですが、太陽は牡羊座の終盤を運行中♈️ 来週初めには牡牛座へ移動します♉️

 

月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、水星は昨日(11日)魚座から牡羊座へ移動♈️ スローからスピードアップへ🏁

 

山羊座の木星は、同じく山羊座にいる冥王星とぴったり重なって進んでいくので「過度の楽観」は禁物❌ 慎重さが求められます。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。こんな時期だからこそ、今まで暖めてきたことを実行に移す人には嬉しい運気。考えようによってはチャンスが隠れているかもです🤗

 

それでは皆さん、今週も心穏やかに過ごしましょう♬