今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の荒天とは一転、今日の吉祥寺は朝から気持ちのいい晴天☀️

 

今日は朝早くサロンへ来て、ちょこっと仕事をして早めに帰るつもりです🚶‍♀️

 

「失せ物探し」のご依頼。いや〜難しい😓この分野の 勉強不足を実感。まだまだ学ぶことは多い📖

 

今週の星模様ですが、今日の深夜に太陽が牡羊座から牡牛座へ移動♉️ 牡牛座の季節が始まります👏

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、23日に牡牛座で新月となります。

 

しばらく天体の逆行が無い無風状態が続いていましたが、来週の日曜日から冥王星の逆行がスタート!

 

5月になると金星・木星・土星も次々と逆行を開始し、逆行シーズンが始まります。その頃にはコロナの先行きが見えてくるといいな。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

昨日は懐かしいお客様から「どうしてますか?」とメールをいただきました。心配してくださって嬉しい💕😍💕

 

一人じゃないんだって泣きそうになりました😂😂😂

 

まだまだ頑張ります〜‼️