牡牛座の季節がやって来た!

 

昨日の深夜に太陽が牡羊座から牡牛座へ移動し、牡牛座の季節の到来ですね♉️

 

コロナだろうと何だろうと季節はきちんと移ろいます。

 

この時期は、自分のもともと持っている資質と向き合う時だと私は考えます。今まで欠点だと思っていたところが実は自分の持ち味だったりすることも。自分のことって分かっているようで分かっていないのですね。

 

流行などに惑わされずに、自分の五感に響く物事を大切に。それが世間と流行とかけ離れていても、あなたに心地良ければそれで良し🆗 他者からの評価ではなく「自分自身を丸ごと信頼する」これこそが牡牛座のテーマと言えるでしょう‼️

 

ちょっと気になることを。最近地震が多いですよね。牡牛座に入ったばかりの太陽とすでに牡牛座にいる天王星が週末に重なります。

 

天王星は地震を表示しますので、23日の新月前後から来週前半は地震に注意です⚠️

 

牡牛座の守護性は、金星✨ 金星は金銭を表示するので、太陽と天王星が牡牛座にいる間は、今までとお金に対する考え方が変わって来そう。コロナでジムが閉鎖になって、YouTubeで運動を始めたら気に入ってジムを解約しちゃった、、などとお金の使い方も変化していくかもですね💰

 

23日の新月については後日アップしま〜す🎶

 

それではそれぞれの楽しみ方で牡牛座の季節をお過ごしください👋