今週の魂の1枚を更新しました

 

4月も最終週となりました。本来ならば GWスタートで高揚感に溢れている頃なのに😂 今年はそんな気分にはなれませんね😓

 

コロナの状況下で不要不急とされていることが、どれだけ私たちの心の潤いになっていたことか。早く不要不急のことができる日が来ることを祈るばかり🙏

 

「STAY HOME」のスローガンは気が滅入るけど、「ENJOY HOME」だったらいいね👍 日頃作らない手の込んだ料理でも作ってみるかな〜(しないけど)

 

今週の星模様ですが、今日から冥王星が逆行を開始。逆行が終わる9月までは閉塞感を感じることがあるかも。そして今日は牡牛座の太陽と天王星がピッタリと重なります♉️ しばらくは地震や突発的は行動には注意ね⚠️ 慎重に行動しましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

コロナは怖いですが、私たちは各自のできることをして(手洗いなど)、しっかり食べてしっかり寝て、嵐が去るのを待ちましょう。

 

YUKO占いサロンは、GW中も通常通り営業しております(小声で)