今週の魂の1枚を更新しました

 

静かなGWが始まりましたね。こんな高揚感のないGWは初めてかも😅

 

私は有難いことに細々とではありますが仕事を継続しております🙏

 

今週の星模様ですが、太陽は牡牛座の中盤に差しかかってきました♉️ 月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、7日に蠍座で満月を迎えます🌕 逆行しているのは冥王星のみ。

 

来週になると金星・木星・土星の逆行が始まり、水星が双子座へ移動したり火星が魚座に移動したりと、星の動きが活発になってきます☪️✨

 

さて、今週の魂の1枚 を更新したのでご覧ください。

 

緊急事態宣言は延長されるのでしょうか?画像は、疫病退散にご利益があると信じられた妖怪「アマビエ様」 

 

アマビエ様に疫病退散を祈願しましょう🙏🙏🙏