昨日の満月で決意したこと

 

昨日の満月、ご覧になりましたか?別名「フラワームーン」と呼ぶそうですね。ロマンチックで素敵💖

 

私ね、昨日の満月で決意したことがあるんです。それは「眠剤」を手放すこと。昨年の3月から一年間「眠剤」のお世話になっていたのですが、そろそろお別れかな?

 

「眠剤」を常用していると「物忘れがひどくなる」と言われ💦 それは困る⤵️ 断じて困る⤵️ なので決意した次第。

 

一気に減らすのではなく、徐々に減らしていくつもり。決意が叶うといいな〜ってことでサロンの近くの「武蔵野八幡宮」でも祈願してきました🙏 満月と神様のお力をお借りしてなんとかなんとか☺️

 

武蔵野八幡宮は新緑が綺麗だった〜🍃