今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は母の日ですね💕 吉祥寺のお花屋さんにはたくさんの親子連れ(お父さんとお子さん)がカーネーションの花を買い求めていました💐

 

吉祥寺ではまだ少しですが営業を再開するお店も出てきて、早く活気のある吉祥寺が戻ってくることを祈るばかり🙏

 

今週の星模様ですが、太陽は牡牛座の中盤から終盤を運行中♉️ 月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、11日に土星が、13日に金星が、14日に木星が逆行を開始し、13日には水星がホームである双子座へ移動し、14日には火星が魚座に移動と、、、天空は忙しいことこの上ない感じです💦

 

しばらくは星の動きに注目ですね〜👀

 

さて、今週の魂の1枚 を更新したのでご覧ください。コロナの感染者数は減少している様ですが、今週はもっと落ち着くといいな。早く出口が見えると頑張れますよね💪

 

引き続き、うがい・手洗いは徹底していきましょう👏