逆行祭りが始まったwww

 

先月から逆行を開始した冥王星に続き、今週は土星・金星・木星が逆行をスタート❗️

 

物事が進むスピードがゆっくりになりますが焦らないこと。むしろ計画の「見直し」をするいい機会と捉えて、石橋を叩くように慎重に進んでいきましょう。きっと後で「それでよかった」と思える日が来るでしょう。

 

また、去るもの(人)はあるが、入ってくるもの(人)もある時期なので「去るものは追わず」の精神で。

 

「エゴ」が強まり、自分の思い通りにしたい気持ちと、物事が思い通りにいかないことでストレスを感じそう。

 

「なるようになるさ」と天に預けてしまうことも時には必要かも。

 

到着地点がまだ見えてこないけど、見えてこないからこそ面白い。そんなふうに

逆行祭りを楽しんでみてください☪️