今週の魂の1枚を更新しました

 

東京は緊急事態宣言が続いていますが、所々で緩みも出ているようです。

 

第二波の心配も出てきていますので、今週も気持ちを引き締めて参りましょう。

 

先週は天体の逆行開始が続き天空は賑やかでしたが、今週はどんな感じかな?

 

太陽は21日に牡牛座から双子座へ移動♊️ 軽やかな双子座の季節がやってきます🍃

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、23日には双子座で新月ですね。

 

双子座の声を聞くと、そろそろ一年の半分が終わりなんだという驚きと焦りが😵

 

この間2020年が始まったのに〜〜😂 コロナで3月・4月・5月の失われた3ヶ月は痛いですよね😓 6月からは通常に戻れるように意識を高めていきましょう⤴️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

今日は気温が30度近くまで上がり日差しがたっぷりの日曜日でしたが、明日からは天気は下り坂で気温も落ち着いてくるみたい。

 

コロナ騒動で気持ちの落ち着かない日々ですが、日々を大切に過ごしたいですね。

 

コロナに負けるもんか😤