今週の魂の1枚を更新しました

 

5月も最終日となりましたね🌱

 

今週末の吉祥寺は人出も多く、飲食店では時短で営業しているところもあり賑わいをみせていました🤗

 

明日から駅ビルを始めデパートなどの商業施設が営業を再開し、井の頭動物園は明後日からの開園だそうです🐿 🐰🐤

 

まだまだ手放しでは喜べないけど、ようやく第一歩かな。

 

今週の星模様を見ていきましょう☪️

 

太陽は双子座の前半〜中盤を運行し、月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、6日(土)に射手座で満月となります🌕

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🔮 皆さんお疲れ気味ではありませんか?とカードは語りかけています。

 

「自粛疲れ」かもしれませんね。休息を取ることで問題解決の糸口が見えてくるようですよ。

 

今週もボチボチ行きましょう〜♪(*^^*)♪