新しいスニーカーで

 

やっと商業施設が再開したので、欲しかったスニーカーをゲット👟

 

このオニツカタイガーのスニーカー、とっても軽くて履きごごち抜群‼️

 

先日、これを履いて寒川神社へ八方除の祈願へ行ってきました🙏

 

相模国の一宮である寒川神社は、全国唯一の八方除の神社として約千六百年の歴史がある神社なんですよ⛩

 

ここ数年は毎年2月に参拝に行っていたのですが、今年はコロナで延び延びに💦 やっと行くことができ、義務を果たしたようでほっとしています😌

 

いつもはたくさんの参拝者がいるのに今日は空いていました。コロナの影響はこんなところにも出ているのですね。

 

もちろん悪疫(コロナ)退散の祈願もしてきましたよ⤴️🤗⤴️