今週の魂の1枚を更新しました

 

梅雨入りしたので当然ですが、ジメジメした湿気の多い天気が続いていますね🐸

 

沖縄ではもう梅雨明けしたとか🌈

 

明日の東京の最高気温は35度だって💦 皆さん、熱中症にはご用心ですぞ。

 

6月も半ばに突入です。今週の星模様を見ていきましょう☪️

 

太陽は双子座の中盤〜終盤を運行し、来週初めに蟹座へ移動します♋️

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座へと移ろい、21日に蟹座で新月を迎えます。21日は新月と夏至が重なり注目度大の1日‼️

 

そして今週のハイライトは18日からスタートする水星の逆行でしょう(7/11 まで)

 

今回の逆行は蟹座で起こるので、主要天体(太陽・月など)が蟹座にある方は特に注意してくださいね。

 

そして7月21日はまたしても蟹座で新月が起こる♋️ 蟹座さんビックウエーブが来たか🌊

 

6月21日と7月21日の2回 蟹座で新月が起こるわけですね🤩 きっとこれには何か意味があるはず(≧∀≦)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

紫陽花が見ごろになってきました。紫陽花の花言葉は「移り気」 紫陽花の花の色が時期によって変化するのでこんな花言葉になったそうです。

 

鎌倉の明月院の紫陽花も盛りだろうな〜また鎌倉や京都に行って寺社巡りをしたいな☺️

 

今週も皆さんにとって穏やかな1週間でありますように💖