5日の満月について

 

明日の満月は、13時46分ごろに山羊座で起こります🌕

 

この満月は蟹座の太陽と180度、牡牛座の天王星とは120度の角度をとっています。

 

決まり切ったルーティーンではなく、新しい物事に目が行きそうです。

 

山羊座で起こる今回の満月ですが、山羊座は野心や自己実現を意味しています。こうなりたい・こうありたいという野心があるから成功や願望達成が叶うのですが、自分さえよければという利己的な気持ちが強まると野心がエゴになってしまいます。

 

自分だけでなく、他者にどれだけ自分の時間や労力を割くことが出来るかが課題となってくるでしょう。

 

自分と他者、上手にバランスをとっていきたいものです。

 

面倒くさいと思いがちですが、社交辞令や義理のお付き合いも生きていくためには必要なんですね。

 

それでは皆さん、山羊座の満月をお楽しみください♑️

 

今日のランチは神田明神下にあるみやびさんの「ちび弁」に🍱

 

神田明神に行ったのではなく、吉祥寺の駅ビルで期間限定で売っていたので思わず購入しちゃった。

 

「ちび弁」の名の通り少量なんだけど、クオリティはメチャ高い⤴️ 一つ一つのおかずやおにぎりが丁寧に作られていてとても美味しかった🤗 期間中にリピートしようっと💕