今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日は九州で大雨になり、被害がたくさんあったようですね。被害にあった皆様にお見舞いを申し上げるとともに、速やかな救助が行われることを祈っております。

 

今までは50年に一度だった大きな自然災害が、このところ頻繁におとずれているようで心配です。避難経路の確認や備蓄など、各自でできることをしていきましょう。

 

それでは今週の星模様をみていきましょう☪️ 今日は山羊座で満月でしたね🌕

太陽は蟹座の中盤を運行中♋️ 月は山羊座→水瓶座→魚座へと移ろいます。

7日の13時39分〜9日の3時14分まではロングボイドです。水星の逆行中のロングボイドなので普段よりも慎重に。

 

水星の逆行ですが、6月18日から続いている水星の逆行が11日に終了します👏

皆様、お疲れさまでした🙏

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🤗

 

今日は都知事選ですね。コロナやオリンピックなど難題山積の都政ですが、山羊座満月の日に選ばれたトップの手腕を期待したいものです。

 

結果はいかに??

 

画像は最近仕入れたお香のセット💖 サロンの玄関でお香を炊いてお客様をお迎えしています。お陰様で皆様にご好評いただいております☺️