21日の新月について

 

21日の新月は、午前2時34分ごろに蟹座で起こります♋️

 

この新月は山羊座にいる土星と180度の角度を取っています。

 

自分や他者に厳しくなるとき。これは常に社会的に「まっとう」であるように自分にも他者にも求めているということです。

 

あえて自分に課題を課し、それをクリアすることで達成感や喜びを感じるのですが、自分のお眼鏡にかなわない人を排除する傾向にあるので気をつけてね。

 

あなたが女性でも男性でも、明日は「対女性」には気を遣わなくてはなりません。特に自分より年長の女性の扱いにはご注意あれ。

 

自分の物差しで相手を計らないこと。相手にも事情があることを忘れずに。

 

あまり肩肘を張らず、力を抜いてゆるゆる行きましょう〜🤗🌺🍧🍉