運気が切り替わる1週間

 

今週は、4日に満月があり、5日に水星が獅子座へ移動し、6日には7月19日から続いていた夏の土用期間が終了し、7日は立秋と、季節も運気も切り替えの1週間となります。

 

今までがイマイチだった人も運気が変わるから安心してね💕

 

「良い方に変わる、良い方に変わる」と念じながら過ごすと運気上昇間違いなし⤴️

 

あとは、玄関を片付けると良い気が入ってきますよ。運気は玄関から入って家中を巡ります。はかない靴を片付けたり、玄関の三和土は水拭き(掃除シートでもOK)をしておくといいでしょう👍

 

上手くいかなくて凹んでる人も、嫌なことがあって落ち込んでいる人も気持ちを切り替えて行きましょう〜🤗