今週の魂の1枚を更新しました

 

しかし、暑いですね💦 東北にお住まいのお客様は、まだ梅雨空だとおっしゃっていましたから日本列島は小さいようで気候は様々なんですね。

 

この暑い中、吉祥寺は老若男女たくさんの人で賑わっていました。密を避け、熱中症対策をしっかりして街歩きを楽しんでほしいです。

 

それでは今週の星模様を見て行きましょう⭐️ 太陽は獅子座のど真ん中を運行中♌️  月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座へと移ろいます。

 

水星は先週獅子座へ移動し、金星は蟹座へ移動したばかり。今週末には獅子座の太陽と牡羊座の火星が120度の角度を取るので、牡羊さん・獅子座さん・射手座さんはエネルギッシュ⤴️⤴️⤴️になれそうです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

暑さはまだまだ続きそうです💧 夏は楽しみたいけど、日焼けはしたくない❌ 大人の女性は複雑です😅

 

日焼けなんか気にしなかった子供時代が懐かしいな🍉3連休の後はお盆休みですね。YUKO占いサロンはお盆期間中も営業しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

糸がこんがらがっているのを想像してみてください。お悩みが深い方の心の中は、まさに糸がこんがらがっている状態なんです。私とお話をしていきながら、こんがらがった糸を解いていきましょう🤗

 

今週も穏やかな日々をお過ごしくださいね🌻