明日から火星の逆行開始!

 

明日から火星が逆行を開始しますが、この火星の逆行が各自のホロスコープのどの分野で起こるのか?が重要になってきます。

 

ちょっと解説を、、ホロスコープは生年月日・出生時間・出生地を基に12の部屋(ハウス)に分割されます。火星の逆行がどの分野で起こるのか?というのはどのハウスで起こるのか?と同意語と思ってください。

 

ではいきますよ!

 

第1ハウスで逆行が起こる場合

 

 

自己主張が強くなりエネルギッシュに。頭で考えるよりまず行動。その行動力のゆえに他者とぶつかることも。

 

第2ハウス

 

お金を稼ぐことに一生懸命になる。欲しいものは欲しいと自分の欲望に忠実。お金は出ていきがちに。

 

第3ハウス

 

好奇心が高まり、知的探究心が旺盛に。議論する機会は増えるが、自ら口論を招く傾向あり。

 

第4ハウス

 

家の中でもあれこれ忙しい。じっとしているよりバタバタ動き回る方が落ち着く。家での火事や火傷に注意。

 

第5ハウス

 

外で体を動かすのが好き。勝負を伴う遊びやスポーツに興味あり。株の取引やギャンブルは慎重に。

 

第6ハウス

 

仕事に対して多大なエネルギーを注ぎよく働く。オーバーワーク注意。周りはあなたのペースにはついていけないと感じる。

 

第7ハウス

 

情熱や勢いだけでパートナーを決めて後で後悔することに。第三者の意見を取り入れると吉。

 

第8ハウス

 

集中力が増し、探究心が強くなる。他者の感情に深入りしたり、されたり。性的衝動が強くなる。

 

第9ハウス

 

強い向上心を持ち、研究熱心に。ここではないどこか遠く。海外旅行や文化に興味を持つ。

 

第10ハウス

 

社会的野心が強まり、競争心が高まる。上司や父親など上に立つ人に反発を覚える。

 

第11ハウス

 

グループやサークル活動に力を注ぐ。その中での人間関係のトラブルには注意。

 

第12ハウス

 

エネルギーが枯渇しています。今は次のステージに移行するための充電期間。体力・気力をゆっくりと休ませて。

 

〜〜〜〜〜〜

 

私は第6ハウスで火星の逆行が起こります。健康を害さない程度に仕事を頑張ります(^_−)−☆

 

皆さんはどこのハウスで火星の逆行が起こるのかな?気になりますね🤗