今週の魂の1枚を更新しました

 

9月も3週目に入りました。昨日今日と少し秋の気配を感じられるようになってきた吉祥寺ですが、この秋はコロナの影響で秋祭りは中止だとか😓

 

残念ですが静かな秋もたまにはいいのかもしれませんね🌾

 

それでは今週の星模様をみていきましょう☪️

 

太陽は乙女座の後半を運行中♍️

 

月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、17日に乙女座で新月を迎えます♍️ 

 

本日の午前中に木星が逆行を停止。山羊座にいる木星はその後、10月・11月と一気に山羊座を駆け抜け12月20日あたりに水瓶座へ移動します。

 

年末には現在山羊座にいる土星も水瓶座へ移動し、来年はいよいよ新しい時代の幕開けでしょうか

 

時代の流れについていかないとですね(^_−)−☆

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。最近は前向きなカードがよく出るので嬉しいな💕

 

来月のカレンダーを見ていたら来月から水星の逆行がスタートすることが😵

 

10月14日〜11月3日は水星の逆行期間になりますので頭に入れておいてくださいね。

 

画像は大好物のナポリタン🍝 美味しいお店見つけた〜🤗 遠方なのが残念💧

 

今週も穏やかな1週間となりますように💐