今週の魂の1枚を更新しました

 

連休真っ只中ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

吉祥寺はたくさんの人出で大混雑💦

 

各地の観光地も賑わっているようですね。

 

私事では昨日・今日と大切な人のお誕生日が続き、細やかながらお祝いをさせていただきました。お祝い事を一緒に祝えるって嬉しいことですよね💖

 

それでは今週の星模様をチェックしていきます⭐️

 

太陽は乙女座の終盤を運行し、連休明けには天秤座へ移動します♎️ 月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座へと移ろい、水星は来週初めに一足早く蠍座へ♏️

 

来週半ばには山羊座で逆行をしていた土星が逆行を終了し、12月半ばには山羊座から水瓶座へ移動♒️ 時を同じくして木星も山羊座から水瓶座へ移動するので、2020年12月半ばは要注目です👀 一つの時代が終わり、新しい時代へ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

今更ですがYUKO占いサロンは連休中も営業しております。皆さん、来ちゃって〜〜〜