今週の魂の1枚を更新しました

 

9月も最終週となりました。昨日まではお天気がぐずついていた吉祥寺ですが、明日からは秋らしい好天に恵まれるようですよ🌤 どこか遠いところに行きたいな〜🚌

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう❗️

 

太陽は先週天秤座に入ったばかり♎️ 月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろい、2日に牡羊座で満月を迎えます🌕

 

水星は本日、天秤座から蠍座へ移動♏️  長らく逆行していた土星は29日に逆行を停止、そして冥王星も今週末に逆行を停止し共に順行へ向けてギアチェンジ。

 

再来週には水星の逆行が控えています(10/14~11/3) 今回の逆行は、蠍座→天秤座で起こりますよ。頭の隅に置いておいてくださいね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

今朝方、悲しい訃報が飛び込んできました。詳細はわかりませんが、死を選択した竹内さんはさぞ無念だったことでしょう。

 

竹内さんの御霊が安らかでありますように合掌🙏