金星が乙女座へ移動しました

 

本日、金星が獅子座から乙女座へお引越し♍️

 

金星乙女座のイメージは、清楚で控えめ・清純派な女子といった感じかな。

 

恋愛は奥手で理想が高い完璧主義。それゆえ現実の男性ではその条件を満たせずに失望することも。

 

自分とは異質(異性)なものを取り入れるのが苦手なのかもしれませんね。

 

人の役に立つことが嬉しい。だけど自分を犠牲にして相手に尽くしすぎないようにね。

 

健康や美容に関しては⭕️ 金星乙女座期は、女性が綺麗になる時期でもあるのです💄💅

 

金星は食の好みやお金の使い方も表しますが、金星が乙女座にいる間は暴飲暴食をしたり放蕩三昧をすることは少ないでしょう。乙女座は「節制」を意味していますからね(^_−)−☆

 

金星が乙女座にいるのは10/3~10/29まで。きっと今月末までには余計な脂肪とはおさらばして綺麗になっているのだ‼️と自分に呪文をかけておきましょう🔮