今週の魂の1枚を更新しました

 

10月2日満月があり、3日には金星が乙女座へ移動、そして本日は冥王星の逆行が終了と星の動きが活発になっています⭐️

 

太陽は天秤座の序盤から中盤を運行中♎️

 

月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろいます🌖

 

水星は来週の逆行へ向けて徐々にスピードを落として進んでいきます。

 

ちょっと気になるのは、10/9~11に逆行中の火星と逆行を終えた冥王星がデンジャラスな角度を取っていること。トラブル・アクシデントに気をつけて。危険な場所・人・出来事には近寄らぬこと⚠️ 巻き込み事故にもご注意あれ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

昨夜は知人宅で松茸パーティーでした🍄 焼き松茸にしたり、土瓶蒸しや松茸ご飯など秋の味覚を堪能しました。

 

やばいやばい食欲の秋到来じゃ〜🍇🍎🍐🍠🌰