10月の星模様

 

10月に入ってすぐに満月があり不安感を感じさせる10月の幕開けでしたが、それは今後も続きそうです。

 

go to eat  や go to travel など世の中の浮かれ具合とは反比例してどんよりと気持ちが沈んだり、「こうしたい」という自分の強い気持ちが、周りに押し潰されるかのような無力感を感じることも。

 

私も9月の終わりぐらいからこの流れを感じています。

 

水星の逆行を始めハードな星廻りが続く10月ですが、焦らずに一つ一つの問題と向き合っていきましょう。

 

10月末の今月2度目の満月あたりになると状況が変わって来るかな。期待しよう⤴️⤴️⤴️