17日の新月について

 

10月17日の新月は、午前4時32分ごろに天秤座で起こります♎️

 

この新月は、山羊座にいる木星・土星・冥王星と90度の角度を、そして牡羊座にいる火星とは180度の角度を取っています。

 

対人関係でのストレスが溜まっているようです。生きていく上で対人関係は避けられないもの。周りとうまくやっていく為に自分を抑え、誰とでも表面的にスマートな付き合いを心がけているのですが、どうも「社会での自分」と「素の自分」の中で葛藤が生じているようですね。

 

今週末は、日ごろ対人関係のストレスにさらされている自分を労ってあげましょう。

 

自分の我が儘を自分が聞いてあげるのです。日ごろ控えているジャンクフードやお菓子をもりもり食べたり、いつも他者の意見を優先している人はたまには自分を優先にしたり。軽いストレッチをすると体も心も解れそうです。我慢を続けていくと対人関係に綻びが出てくるかも。

 

この新月でストレスを解消すると来週からの対人関係は随分と楽になりそうですよ。

 

自分なりのやり方でストレスを解放して新たなエネルギーを手にしましょう。

 

天秤座の新月のパワーを感じてくださいね(^_−)−☆