今週の魂の1枚を更新しました

 

10月も半ばを過ぎ、あと数ヶ月で年末ですよ〜〜〜。時の流れは早いです💦 残り2ヶ月ちょっとになりましたが、楽しく過ごしていきたいですね💕

 

それでは今週の星模様をみていきましょう🔭☪️⭐️

 

太陽は天秤座の終盤を運行中♎️ 週末には蠍座へ移動し、いよいよ蠍座の季節の始まりです♏️

 

月は昨日天秤座で新月を迎え、蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろいます。

 

水星・火星・天王星・海王星が逆行中。水星逆行中あるあるなんだけど、最近探し物が多い💧 すぐに失くしちゃうんだよね。えっ?老化現象????

 

そして今週は牡羊座で逆行中の火星が山羊座にいる木星と90度の角度を取るので、行動的になるんだけど、ノリだけで突っ走って痛い目を見ることもありそう。

 

周りの人のヨイショに乗って散財しないようにね〜

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

朝晩は寒くなってまいりました🍂🍁 体調管理には気をつけてお過ごしくださいね🎶

 

今週もたくさんの笑顔の花が咲きますように🌻🤗🌸