幸福体質を作ろう

 

先日のブログにも書いたけど、今年もあと2ヶ月ちょっと。2020年も残り少ないですが楽しくハッピーに過ごしたいですよね。

 

いつも幸せでいられる幸福体質になる秘訣は、日々の小さな幸せを見つけてそれを喜べる素直な気持ちを持つこと。その積み重ねにつきるのです。

 

大きな幸せばかりを追い求めると、日常の小さな幸せに気づけずに不満ばかりが溜まっていきます。

 

つまりは日々の感情のあり方が幸不幸を左右するのです。

 

もちろん日常の暮らしはストレスや嫌なことも多いですけど、そこにばかりに着眼しても仕方ない。

 

あとね、過去を振り返りすぎるのは良くないですね。大事なのは現在と未来。現在が未来を作っていくのですから、今を大切に過ごして行かないとね(^_−)−☆

 

私の今日の幸せは、無印でインナーを買ったこと。有名店のヒートテックが肌に合わないのでこちらを購入。これで冬もぬくぬく❤️ホカホカで幸せ〜💕 しかも値下げしてるし←これ重要☺️

 

小さな幸せを見つけることを積み重ねる=幸福体質に。皆さんも実践してみてくださいね〜💐