運気を上げたい?

 

それならボイドタイムを気にして生活してみましょう。ボイドタイムとは、月が作り出す特殊な時間帯のことで、ボイドタイムに決めたことや始めたことは、その後上手くいかないことが多いと言われています。

 

ボイドタイムはネットで検索できるので探してみてくださいね。

 

では、ボイドタイムにどんなことを避けたらいいのかお話ししますね。例えばメールや電話のタイミング。仕事や急ぎは別だけど、お誘いやお返事、各種申し込み、問い合わせなどはボイドタイムを外してみて。

 

重要な会食や高価な買い物、契約ごと、新規スタート(お店の開店など)や病院での検査もボイドを外すのが賢明です。

 

旅行に出発する時間や飛行機の発着陸の時間もボイドタイムは避けましょう。

 

図らずとも避けられない場合は、ボイドタイムが終わった後に再確認するといいですね。

 

運のいい人って、ボイドタイムなんて知らないのにちゃんとボイドタイムを避けて生活しているので不思議です。

 

ボイドタイムを意識して生活していくと、そのうち運気アップ間違いなしですぞ⤴️⤴️⤴️