明日は今月2度目の満月

 

明日は今月2度目の満月とハロウィンが重なりました👻🌕🎃

 

31日の23時50分ごろに牡牛座で起こるこの満月は、同じく牡牛座にいる天王星と0度で重なります♉️

 

今月は季節の変わり目ということもあって気温や気圧の乱高下が激しく辛い1ヶ月だった方も多いのでは😓 この満月で辛かった体と心の重荷を下ろしてくださいね。

 

日頃、他者に合わせようと思い過ぎて疲れていませんか?いい人は返上してあえて「空気の読めない人」になってみましょう。ベタベタしたお付き合いではなく、サバサバしたお付き合いを。

 

しばらくは他者が自分の領域に踏み込んでくることを嫌うので、一人でゆっくりとお気に入りのものに囲まれて過ごす時間を作ってみてください。

 

小さい頃に愛着していたぬいぐるみやタオルがあると落ち着くかも。

 

それでは皆さん、満月&ハロウィンをお楽しみください🎶

 

11月3日の祝日は営業しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。