今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も2週目に入りました🍂 アメリカの大統領が決まったようですね🇺🇸 

このまますんなりいくのかな?なんかキナ臭い感じです。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう☪️⭐️ 太陽は蠍座の中盤を運行中♏️ 月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へと移ろい、15日(日)に蠍座で新月を迎えます。蠍座といえば、アメリカ合衆国の大統領に決まったバイデンさんは蠍座ですね。

 

先週逆行を終えた水星は12日(木)に蠍座へ。今週のハイライトは14日(土)に火星の逆行が終了すること。待ってました!!!これでいろんな物事が動き出しそうですね😌 山羊座にいる木星と冥王星はピッタリ重なり合って山羊座の終盤を運行していきます♑️ 今が大変と思っている方は、18日を過ぎると方向性が見えてきそう。あともうちょっと、頑張れ*\(^o^)/*

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。最近空気の乾燥が気になります💦加湿器を購入しようと思っているのですが、お手入れが簡単で(ここ重要)音が静かな加湿器あるかしら。皆さんからの情報をお待ちしています🙏

 

今週も穏やかな日々でありますように🌹