今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の吉祥寺は朝からよく晴れて気持ちの良い日曜日となりました💓

 

西洋占星学的には、一昨日は山羊座にいる木星と冥王星が0度で重なり、昨日は火星の逆行が終了し、本日は蠍座で新月とイベントが続いて大忙し。

 

11月もはや3週目に突入ですね。太陽は蠍座の終盤を運行中♏️

 

月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、繰り返しになりますが本日の14時8分に蠍座で新月を迎えました。

 

火星が昨日逆行を終了したので、逆行している天体は天王星と海王星のみ。海王星は今月末に逆行を終え、天王星が来年1月半ばに逆行を終えると、4月末までは全ての天体が順行となり無風状態となりますのでその期間どんな現象が起きるのかを注視していきたいところです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

昨日から新月モードに入っていましたが、私はかなり感情の揺さぶりがあり自分自身に手を焼いていました💦 泣いたり怒ったり落ち込んだり⤵️ でもこれも自浄作用の一つで必要なこと。感情や気分の乱高下なんて誰にもあることで普通です。こんな時もあるさ、、と鷹揚に構えていましょう。ちなみにこの新月、私の出生の水星とガチに180度の角度を取っていたので新月の影響がよりダイレクトにきちゃったみたいです😅

 

今週から12月いっぱいにかけて忙しい日々が始まります。私だけではなくどの占い師さんもそうですが。体調には気をつけて乗り切っていかないと。

 

空気が乾燥しています。皆さんも乾燥にはお気をつけてお過ごしくださいね。お肌にも心にも潤いを💐