今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も明日で終わり、明後日からはいよいよ12月ですね🎄🎅🎁

 

日常はまるで登り下りの激しいジェットコースターみたい💦 そんな激動の毎日を過ごしている私たちってすごくない?今年も本当によく頑張りましたね💮生きてるだけで🙆‍♀️

 

自分の頑張りが誰にも評価されてないと感じることもあるかと思いますが、神様はきちんと見ていてくださいますよ。

 

それでは今週の星模様をみていきましょう☀️🌠🌙

 

今週は大きなイベントが2つ。まずは今日、海王星が逆行を終了しました。順行に戻るまでしばらくはギクシャクした状態が続きますが、段々と自分の夢や願望の輪郭がはっきりと見えてくるでしょう。そして明日は双子座で満月が起こります🌕

 

太陽は射手座の序盤から中盤を運行中♐️ 月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろいます。

 

2日には水星が蠍座から射手座へ移動します。こんな感じかな。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

先生も走る「師走」です。私も長丁場の鑑定が続きますが、体調に気をつけながら乗り切ってまいります。

 

YUKO占いサロンの営業ですが、年末は27日まで年始は4日からと考えております。正式に決まりましたらブログでご報告しますね。

 

寒くなってきましたね❄️空気の乾燥も気になります。お身体、火の元に気をつけてお過ごしくださいね💐